キムチ鍋太郎のプロスピブログ

プロ野球スピリッツaについて、書き込みします!

はじめまして⚾

キムチ鍋太郎と申します☺️

 

簡単に自己紹介を致します。

27歳のしがない男性サラリーマンです🙉

これからスマホアプリ「プロ野球スピリッツa」についてのぼちぼちブログ投稿をしていきます⚾

 

プロスピはまだやり始めて間もなく、約1週間程なのですが、

無課金で覇王リーグを目指すべく、楽しんでこうかなという感じです😊

 

実は2019年頃にもプロスピをやっていたのですが、スマホの機種変更の際にデータを上手く引き継ぐ事が出来ずにデータが紛失してしまい、

約2年やっていなかったのですが、6周年アニバーサリーをきっかけにまた始めてみようかなと思い立った所存です⚾

 

主に

ガチャの結果や、

イベントなどの内容を投稿出来ればと思います。

 

ブログ初心者の為、下手な言葉が多数あると思いますが、

どうぞよろしくお願いします🖋️

 

 

ちなみに6周年アニバーサリーの選択契約書は、

f:id:yayayakyuu:20211115221333p:plain

楽天イーグルスの浅村栄斗選手を選びました!!